元甲子園球児の飛距離

| コメント(0) | トラックバック(0)

行ってきました、宇和島CC!

DSC_0137.JPG寒かったので、ニット帽かぶって行ったんだけど、現地着いたら結構暖かかったのでサンバイザーに変更。

DSC_0138.JPG今回は東京在住の同級生、ヒロ氏の帰郷に伴うゴルフ。

ヒロ氏とは中学・高校と一緒で、高校の時は甲子園に出たほどの野球センスの持ち主。しかも左打ちなので

道具も全部左用。すごいヘッドスピードで、ドライバーのシャフトが柔らかすぎだろうってなフック連発。

圧巻はショートホールのニアピン対決。

120YのティーショットをAWで見事ニアピンゲット。続いて140YをPWでこれまたニアピンゲット。

オレと2番手違う...。さすがに元甲子園球児だ。

ショートゲームで対抗して、出だしパーセーブも、コンスタントにダボ・トリで萎え始めると止まらない。

ほとんど「ロマンティックが止まらない」状態。w

谷超え128Yも、風に戻されバンカーにズドン。目玉じゃねーか、でねーよ。w

最後のパー5で残り120Yのサードショットピン横3mにつけてバーディチャンス

萎え切ってる私はそこから3パット。涙

来年の正月休みにもまた行こうねと約束して、雪辱を誓うために、来年はショートゲームの

練習に時間を割いて行こうと決心した。

 

その前にパター下手すぎカラーリングしてるグリーンは速いわ、やっぱ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kodamax.com/blog/mt-tb.cgi/53

コメントする

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31