No Music,No Life.の最近のブログ記事

サランヘヨ

| コメント(0) | トラックバック(0)

韓国から来た「KARA」ってグループについて、中学生が話をしていた。

「やっぱニコルだよな」「いや、キムヨナだよ」「ハラ辰徳ハムニダ」w

はっきり言わしてもらうが、お前らに選ぶ権利はない。オレにもない。w

むしろオレなら誰でもいい。w

kara.jpg

Mr.という曲のPVの1カットなのだが、歌詞がこうだと痛い。↓

 「友達以上恋人未満」 → 「恋人以上友達未満~♪」

それだとただの風俗嬢ですからぁー!w

 「デリヘル嬢と一見さんの関係を歌っています。」w

カテイキョウシ。

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は中1ガールと中3ボーイの家庭教師でした。2人ともきちんと宿題をしてくれてたので

予定通りに今日のテストをすることができました。

ここ1週間、期末試験前ということで毎日行かしてもらったけど、随分勉強したのできっと

いい成績をとってくれると思います。

 

ちなみに私にとっての「家庭教師」との出会いは、中学生の頃でした。。。

ものすごいカルチャーショックを受けました。

岡村靖幸の「家庭教師」w

マニアック過ぎるのか、カラオケに行ってもありません。

でもうちにはPVがあるんです!

紫色のパンツ1枚になって、ステージで踊り狂う岡村靖幸。。。

しかも2番の歌詞が

「エリコがジャンジャンお金浪費するとぉ~あの夢がばれるぅ~」

うちの嫁、リアルに「エリコ」っていうんですが。。。w

とりあえず「岡村靖幸」という天才を知らない人がいたらいけないので、(E)naのPVを見つけたので

ご覧ください↓


 

うちにあるPVはVHSなんで、それでもいいよって人は連絡くれれば貸してあげますよ♪

♪「週刊誌に書いてあることは全部ウソだぜ!」 

 

美ロナインH軟膏

| コメント(0) | トラックバック(0)

2700のネタって譜面ないのかなって思うくらい音楽的にかっこいい。

↓これなんて、MP4化して携帯に入れてるし。

 


 

あと、ラブレターズの「西岡中学校」もCD化してほしいな。

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31